スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
REAL FREEへ

久しぶりに納品行ってきました!

出展つづきでなかなかタイミングが合わなかったんですけど、ようやく少し持っていけました。
数がけっこう少なくなってたんですけど・・・とりあえず今日10個預かっていただいたので、
よかったらお店のほうへチェックしにいってください〜
先週作ったばかりのものもいくつかあります。

店長さん宅で今日採れた野菜をいっぱいいただいたので、久しぶりに野菜生活戻りそうです★

昨日はプチガラス会ということでガラス仲間が二人来てくれました。
京都伊勢丹でやってた沖縄物産展とやらで、豚の角煮・豆腐・カツサンド・ジュースを買ってきてくれました。
豆腐に塩かけて食べてみたらけっこう美味しくて、これからは塩派でいこうかなと。
ひととおり食べ終わってから、蚊に刺されつつガラスの話をちょっとして、早めに解散〜。
カツ兄さん仕事の時間帯だったので連絡してなくてすいません〜

別れ際にSさんがくれたコーンキャラメルに見事ハマりました。
甘くて薄いコーンスープの味だけど、後味がほとんど残らなくていい!



あさってはトミーさんのライブ。
夏の遊びらしいことを全くといっていいほどできてなかったし、
また出展がつづくので今のうちにこういうことしておかないと。。。
ライブが終わったら制作モードに入ります。

ちなみに昨晩はこういうの作りました。
全長10cmぐらいでけっこう長いんですけど、このカーブ具合が触り心地よし!

取扱店 / comments(2)
スポンサーサイト
- / -
Comment








ハズレって言われた あのキャラメル美味しかったんだ!!

なおちゃんのは どうだったんだろう。。。


また 勝手に写真アップ&リンク貼っちゃいました〜
いつも勝手にごめんなさい。


ガラス会。
いつもながらに楽しくてユルくてカユい時間だったね〜♪♪

上京するときは また連絡します☆


次回は北海道物産展でガラス会かな(笑)


from. さとみ / 2009/09/02 9:07 PM
◆さとみさん
あのキャラメル、個人的にはかなり好きなんですけど、好き嫌いけっこう分かれそうな感じでしたよ〜

写真&リンク了解しました〜
ありがとうございます!

今度はぜひみんなで集まりましょう★
from. あきお / 2009/09/04 4:59 PM