

- / -
刺龍堂webショップ

今月から新たに取り扱っていただくお店のご紹介です。

TATOO STUDIO 刺龍堂 -SHIRYUDOH-
OPEN HOUR : 11:00-20:00
CLOSE : 毎週水曜日 / 隔週の木曜日
PHONE&FAX : 03-3717-9272 (11:00-20:00)
E-mail : info@shiryudoh.jp(24 hours)
website : http://shiryudoh.jp/index.html

東京での初・取り扱い店舗です!
以前、REAL FREEで働いていたcojyaがタトゥーの道を志し、東京へと移りました。
cojyaのことは以前にもブログに書いたことがありましたが、自分と同い歳でなんとも不思議な世界観をイラストで表現していた女の子です。
詳しくはこちらのブログを。
http://ameblo.jp/cojya/
そんなcojyaが目指した先にあったのが、“ 刺龍堂 ” です。

実は自分もタトゥーに興味があります。
詳しくはありませんが、高校生の頃から見慣れた文化のひとつです。
その頃から黒色が好きだったので、トライバル系の模様や幾何学模様が好きでした。
ガラスに共通する部分も多々あるので今でもそれは変わりません。
施術が痛そうなのと、自分に合うデザインが思い浮かばないのでまだ自分の身体にはひとつもありませんが。
ただ、大きなデザインよりワンポイントのものが理想です。

そんなこんなで・・・タトゥーについてはほぼ知りませんが、cojyaが現在働いている刺龍堂さんのウェブサイトを見て直感で合うと感じたのでオーナーのRONさんともお話をして、取り扱っていただくことになりました。
刺龍堂さんのタトゥーはいわゆる “ 恐い ” イメージのものではなく、日常生活にも馴染み、身体装飾としても美しいものです。
それゆえ、繊細で女性的な雰囲気のある作品が多いように感じます。
実際にメンバーは女性のほうが多いようです。
アジアンスタイルを基礎に展開されていますので、気になる方はぜひウェブサイトのGALLERYページをご覧ください。

刺龍堂メンバーさんによるブログも日々更新されております。
http://blog.livedoor.jp/shiryudoh_rie/
http://shiryudoh.blog.ocn.ne.jp/

メンバー同士の関係性がすごく伝わってきて、自分もいつかガラス仲間とこういった感じで共同工房ができればな、とも考えたりします。
とにかく楽しそうなんですー

ということで、刺龍堂さんで自分のガラスを取り扱っていただきますが、webショップがつい先日できたそうで、こちらのほうでも購入していただけます。
*ガラス工房和泉屋ページは更新中
http://ren.shop-pro.jp/
ガラス工房和泉屋としてはwebショップをおこなっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、遠方であるなど諸事情で出展場所に来れないお客様はこちらからご購入いただければと思います。よろしくお願いいたします。

cojya隊長、刺龍堂のみなさん、よろしくお願いしますー

取扱店 / comments(0)
- / -
Comment