スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
FARMHOUSEへ

石のようなガラスペンダントトップを納品してきました。

はい、これです。



いつもお世話になっているFARMHOUSEの小西さんのアイディアで作らせていただきました。
実は数カ月前にターコイズ色の2つだけ置いていただいてましたが、すぐに売れてしまったようで、今回はひとまず4つ納品させていただきました。
画像に載っているものは全て裏面です。
表からみるとクリアーガラスで包まれたオパールが入っています。
大きさは2cmほどで、紐を通す横穴が空いています。
今のところ、FARMHOUSEさんだけで販売させていただく予定ですが、もしリクエストがあれば出展の際にも持っていきたいと考えています。
この他にもペンダントトップ納品してきましたので、お近くの方はぶらりと立ち寄ってみてください〜
取扱店 / comments(2)
スポンサーサイト
- / -
Comment








まいど〜、ご無沙汰してます。

これ、いい〜。

すんごくいいアイデア、みて〜な〜。

おもても写真アップしてね。
from. ナッチン / 2010/05/23 9:49 AM
◆ナッチンさん
ごぶさたしております☆
ターコイズ色だすのにいろいろ試してやっといい感じになったんです。自分ではでなかったアイディアなので作るのおもしろかったですよ。
すいません〜表側は撮るの忘れてしまったんです(>_<)
from. あきお / 2010/05/24 1:13 AM