スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
取り扱い店が増えました

神戸・元町にあるポレポレ書舗というお店で取り扱っていただくことになりました。

ポレポレ書舗
〒650-002
神戸市中央区栄町通2-1-3 謙昌ビル4F
Open  12:00〜19:00 (水曜定休日)
tel & fax : 078-335-5649
website : http://www.polepole-shoho.com/
店長ブログ : http://ameblo.jp/konmaa/

雑貨と古本のお店屋さんです。
店長さんと今年の3月頃に百万遍の手づくり市でお会いした頃、
お店はまだ準備中でしたが、7月に開店されたようです★
神戸もずいぶん変わりましたね〜。
おもしろいお店があちこちにできています。
寄り道するとこがたくさん。
ポレポレ書舗のあるビルにも、その周辺のビルにもたくさんのお店があります。
元町の駅から10〜15分ほどで着くし、モザイクへ行くついでにでも寄っていただければ嬉しいです。
もちろんポレポレ書舗目当てで遊びに行っていただけるとより嬉しいです
今回納品したガラスは1万円以下で小ぶりなペンダントが多いです。


お店の目印

店内



たくさんの本があります。
今日は閉店前に行ったのでゆっくり見れませんでしたが・・・
次行くときはじっくり見せてもらおう。
外は真っ暗になったけど写真を撮りたかったので、海のほうへ行くことに。
鴨川は緑の香りがするけど、やはりここは潮の香り。
涼みにきている人がけっこういました。




取扱店 / comments(2)
スポンサーサイト
- / -
Comment








わぁ〜い。
栄町、良く行きます!
隠れ家的なお店がたくさんあって、すごく楽しいとこ☆

又、是非行って見ますね

ポートタワー、今年からLEDランプに変わって発色がすごく綺麗になりましたよ!


近鉄百貨店、遊びに行きます〜
from. TORORO / 2010/09/08 7:13 AM
◆TOROROさん
栄町はちょっと隠れ家的なエリアなんですね(゜-゜)
海も近くていいですよね。
ポートタワーがすごく目立っていたのはLEDのおかげだったんですね!!
久しぶりに見た神戸の海は暗い海と色鮮やかな建造物といった印象でした。

近鉄百貨店は枚方店なので少し遠いかもしれませんが、お時間ありましたらぜひお越しください★
from. あきお / 2010/09/08 12:27 PM