スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
第3回教室 終了

今日は朝から教室でした。
少し寒さが戻ったような気もしますが、晴れてなにより。
ケガもなく、無事に終えることができました。

ここで、ガラス教室生徒さんのひとり、桃さんをご紹介させていただきます。
出会いは百万遍手づくり市だそうで(憶えてなくてすみません。。。)、
昨年8月の奈良のイベントでいろいろとお話する機会がありました。
その後、工房の一日体験にもご参加いただき、モリオさんやFARMHOUSEさんでもお会いし、バーナーを本格的にご自宅で始めたいとのことで、現在教室に参加いただいています。
もともとされていたステンドガラス制作に加え、バーナーワークやいろんなものづくりに興味をもってらっしゃるようで、人と関わること・楽しく生きることを積極的にされてるように感じます。
お話しているとこちらまで楽しくなるようなお人柄。

そんな桃さんがご自身のブログで教室レポートをしてくださっています。
http://cinamon082004.jugem.jp/?cid=6
ナイスアングルな画像も含め、日常生活をつづってらっしゃいますのでぜひご覧ください。
“ Dry eye ”
http://cinamon082004.jugem.jp/

ガラス教室 / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment