スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
寒くてもバーベキュー

久しぶりのブログ更新です。
最近かなり冷え込みが厳しくなってきましたね〜。
みなさん体調は大丈夫でしょうか??

ところで。
今年1月からスタジオモリオさんの工房にてガラス教室をおこなっておりますが、
今まで生徒の皆さんが集まって食事会をする機会がありませんでした。
そこで、急遽思い立って皆さんに予定をあけていただき、バーベキュー?をすることにしました。
(モリオさんといつかしましょうと言いだして数カ月が経ってしまいました。。。)

午前の部の方は教室終了後そのまま残って準備を始めていただきましたが、午後の部の方はわざわざこのために来てくださいました。
皆さん、ありがとうございました!!
モリオさん特製のハンバーグ、桃さん特製のかぼちゃキッシュ、山田さんの野菜、どれも美味しかったですね〜
最後は北野さん持参のマシュマロを焼いて締めとなりました。
焼いたマシュマロは初めて食べましたが、温かいホイップクリームみたいで美味しかったです。

午後の部担当の植田カツさんは出展のためあいにく参加できませんでしたが、次回はぜひ皆で新年会やりましょう〜!







暑かった頃の教室の様子@スタジオモリオ


そして、お知らせがあります。
正式ではありませんので、小さく書いておきます。
まだ曜日が決定しておりませんが、来年1月からの教室第二期生を募集したいと考えております。
これから年間を通じてガラスに触れたい、定期的に京都市内まで通える、といった方が対象となります。
詳しくはガラス工房和泉屋ウェブサイト内のschool2をご覧ください。
http://glass-izumiya.com/school.html
第二期生の曜日は来週末あたりに発表予定です。

ガラス教室 / comments(2)
スポンサーサイト
- / -
Comment








受講希望です!

ぜひお願いします〜!
from. まゆみ / 2011/11/08 9:02 PM
◆まなみさん
はじめましてでしょうか!?
メールにて教室の件、ご連絡させていただきますね。
from. あきお / 2011/11/11 2:52 AM