スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
ART KYOTO 2012 終了

27日〜29日の3日間おこなわれたART KYOTO 2012が無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回は同時代ギャラリーのメンバーとしてこのイベントに参加させていただきました。
初めてのことだらけで不安もありましたが、終わってみれば皆とすごく良い時間を過ごすことができてほんとに充実した3日間でした。
同時代ギャラリーの皆様、実行委員会の皆様、そして出展メンバーのみんなお疲れさまでした★

少しですが出展の様子を載せていきたいと思います。





杉山 美里さん




遠藤 友美恵さん


左:和泉 晶久 右:佐々木 友恵さん


なんと、初日に透明標本の冨田伊織さんと初対面できました。
ジャクソンカメレオンと共に記念撮影


初日の夜はアンデパンダンでパーティー


上:佐々木 友恵さん  下:杉山 美里さん


佐々木 友恵さん


上:遠藤 友美恵さん  下:佐々木 友恵さん


ホテルモントレ会場廊下










ここからメイン会場の国際会議場での展示














国際会議場のほうはスペースに余裕のある展示ですごく見やすかったですね。
各ギャラリーの展示方法も大変勉強になりました。

ここ数年は職人展などの催事に出ることが多かったのですが、今回のようなイベントは初めてだったのですごく新鮮な気持ちになれました。
今後もこういった機会があれば積極的に参加したいと思います。

ところで。
今年の9月11日より同時代ギャラリー内で個展を予定しています。
同時代ギャラリーには2つの展示部屋があるのですが、小さいほうのコラージュでおこないます。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
(*今回のイベントでは非売作品がいくつかありましたが、個展では販売可能な作品を数個ずつ制作予定です。)

http://www.dohjidai.com/

出展レポート / comments(1)
スポンサーサイト
- / -
Comment








展示会お疲れ様でした。

ほんと、ホテルは宝探しみたいでしたね。
ドアを開けてのお楽しみ〜な感じで・・・。

あきおくんのジャクソンカメレオン!
まさかの親子競演!
凄かったなぁ〜。

展示会の中でも、あきおくんの作品は
すっごくインパクトがありました。


その後に、冨田伊織さんの本物の作品が見れたので、嬉しさ倍増でした。

普通、標本といえば、暗く陰気なイメージだったのに、
すっごくきれいで、見てて飽きなかったなぁ〜。
又、違う形で生き続けている感じでした!

しばらく、かぶりつきで見てしまいました(笑)


この様な、展示会来年も続いていったらいいなぁ〜。


自転車・・・。
いつの日か、楽しみにしてます(笑)

ますます腕に磨きがかかっているあきおくん!
姫路クラフト展、頑張ってくださいね〜。
from. tororo / 2012/05/02 1:02 PM