スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
近鉄阿倍野おわりました〜

雨が降り続いた1週間でしたが、足下の悪いところお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

今回はいろいろと手違いがあり、ご案内を郵送できず大変申し訳ございませんでした。
そして、次回はいつもの第二弾のほうで出展できるよう交渉してみます。

現在も激しい雷雨が続いておりますが、外出の際は気を付けてくださいね。
それでは、次の出展8月15日〜21日の阪神梅田でお会いしましょう!

9月は出展ピークになりそうなので、しばらく制作モードに入ります。

出展レポート / comments(2)
スポンサーサイト
- / -
Comment








今回は出展早かったですね案内も来てなく行けなかったので梅田阪神での時は必ず行きますので楽しみにしてます。着物なんですぐにわかると思います。
from. 池田 弘美 / 2012/07/08 8:50 AM
◆池田さん
こんにちは!
通常より予定が遅くなってしまったようで、こちらにDMが届いたのが出展直前でした。。。申し訳ございませんでした。
梅田ではゆっくりご覧いただけると思いますので、よろしくお願いします!
from. あきお / 2012/07/09 4:42 PM