スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
阪神梅田 終了しました

本日で1週間の出展が終わりました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました!
今年はほとんど百貨店の出展をしていなかったので、久しぶりにお会いした方が多かったように感じました。
中には何回も足を運んでいただいた方も数名いらっしゃって嬉しかったです
それにしても今年は雨の多い年ですねー。
出展場所と同じフロアに屋上庭園があるんですけど、そこから雨が大量に流れ出してきて文房具売り場が水たまりになっていました。。。

出展のためしばらく工房はお休みしていましたが、明後日あたりからまた制作の日々が続くのでしばらくは工房に居る予定です。
9月11日からの個展準備となります。

ところで。
10月になったら少し時間ができそうなので、工房見学やワークショップなどはぜひこの機会におススメします!
少し涼しくなってちょうど良い頃だと思います。
そこで、お越しいただく数日前に必ずご連絡をお願いいたします
スケジュール変更で工房不在になる場合も多々あります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力いただけると助かりますのでよろしくお願いいたします。
info@glass-izumiya.com

出展レポート / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment