スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
2012年個展終わりました

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
片付けも終わってようやくひと段落つきました。

この6年の間にいろんな場所で出会ったいろんな方に再会できてとても嬉しかったです。
差し入れもたくさんいただきまして、毎日たくさん元気をいただいておりました

初めてボロシリケイトガラス作品を見たという方もいらっしゃいました。
興味を持っていただけてほんと良かったです。
今度はぜひ工房へ遊びに来てくださいね。

それでは会場に来れなかった方のために少し画像を。





















出展レポート / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment