スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
近鉄阿倍野 出展終わりました

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
オーダー品もいくつか無事にお渡しすることができ、喜んでいただけて何よりでした。
今回は初出展の方々が周りにたくさんいらっしゃいました。
全国各地からいろんな方が集まるので、地方ならではの生活や風習など、普段は聞けないお話が聞けるのもこの催事の醍醐味かなと思います。

これで年内の出展は終わりました。
今年も出展で多くの新しい出会いや再会があり、皆さんといろんなお話ができて心より感謝しております。
また、出展の際にオーダーをしていただく機会が増えた年でもありました。
自分の作風にそったものでしたらオーダー可能ですので、また来年もオーダーお待ちしております。

今年はまだあと2週間ほどあるので、また何か書きますね。

出展レポート / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment