

- / -
工事中なので
久しぶりに画像付きです。

この模様は、国内ではオポージングスパイラル、レティチェロ、ダブルスパイラルなど、様々な呼ばれ方をしていますが、海外ではretticelloと呼ばれることが多いように感じます。

以前からこの模様が好きですが、しばらく作っていませんでした。でも最近またこの模様にハマっています。
ちょうど良い濃さの白色が使えるようになったので、この白と他の好きな色を組み合わせるのがすごく面白いです。
今までの経験から出来上がりを予想するけど、予想外に嬉しい効果が現れることもあります。

直径はけっこう大きめですが、薄いので軽いです。
(*画像の作品は納品用です。オーダー受付可)

それでは工事が始まりそうなのでまた後ほど〜

作品 / comments(0)
- / -
Comment