スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
ひめじクラフトフェア終了

姫路から帰ってきて1週間ほどが経ちました。
今年は初日が雨でいろいろと大変でしたが、翌日は晴れてくれたので
楽しく過ごすことができました。
こういう屋外出展の時はやはり大きなテントがあると便利ですね〜。
しかも白いテントのほうが明るくてより良い!
買い替えようかな。。。
今回は結婚後の出展とういことで、姫路でもたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。
ほんと嬉しかったです。
妻も一緒に出展していました。
まだプロではありませんが、手織りをやっていてコースターやランチョンマットなどを作っています。
とういことで、今回はガラスのコップや一輪挿しと共に並んでいました。
またいろんなところに持っていきますので、ご覧いただけると嬉しいです。

来年もまた姫路に行けるといいな〜
今度こそ姫路城の中も観れるかな〜







出展レポート / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment