スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
京都へ戻ってきました
夏らしい日々がやってきましたね〜
あべのハルカスでの催事も終わり、ようやく京都へ戻ってきました。
これから荷物の片付けです。

催事へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。結婚のご報告をできていなかった方にもこの機会にお伝えできて良かったです。
あべのハルカスはまだ全館オープンしていませんが、来客数は前年よりも大幅にアップしているそうです。
催事会場も少し雰囲気が変わっていました。
次回(12月)は新しい催事会場で開催されるそうですよ。

初日の早朝から搬入があったのでかなりきつかったのですが…なんとか無事に一週間を終えることができました。
で、帰りに実家にも寄ってきました。
両親と一緒に居るランも元気そうでした。
もう13歳ぐらいなのであまり走らなくなりましたが、食欲旺盛で何よりです。
ビションフリーゼという犬種ですが、もともと白い毛で抜け毛もほとんど無いので外見はあまり変わらないようです。


あと、この阿倍野催事で実家に寄った際に必ず歯医者へ行くことにしています。
そういえば何年間ぐらい通っているのかな、と思い聞いてみました。
「平成5年からですね。」
ということは20年間?
ここの先生のおかげで歯が無事に保たれているのかと思うとほんと感謝です。
出会った時からストイックで忙しい先生でしたが、今も変わらずです。
半年に一回ですが、これからも先生が引退するまで通い続けようと思います。

これからの出展予定を少し書いておきます。
この期間以外は教室、ワークショップ、オーダー制作等で活動しています。

・08月07日〜13日 京都高島屋 個展
・08月14日〜20日 阪神梅田 催事出展
・10月25日〜29日 ガラスイベント
・12月 催事&企画展参加予定
出展レポート / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment