スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
帰国しました。そして、愛知へ
正式にお知らせしておりませんでしたが、10月12日〜23日の期間、新婚旅行でイタリアにおりました。
そして、本日帰国しました。
現在、時差ボケ真っ只中です。。。

ベネツィアの迷路のような街並みを歩き、ムラーノ島でベネチアンガラスを見て、フィレンツェでは田舎のほうも訪れました。
フィレンツェの街中では自転車でいろいろな店も訪れて、充実した日々を過ごしておりました。
詳細はまた後ほど画像付きで載せますね。

ところで、明日24日から28日までガラスイベント参加のため愛知県にいる予定です。またしばらく工房不在となりますので、予めご了承ください。
それではまたひと段落したらいろいろここに書きますね。
お知らせ / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment