スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
京都へ帰ってきました

先週末に愛知でおこなわれたガラスイベントが無事に終わり、
ようやく京都へ戻ってきました。
愛知県の南端で遠方よりお越しいただいた方が大多数でしたが、会場までお越しいただいた皆様ありがとうございました。

実は急に風邪をひいてしまい、会場準備には全然参加できず前日の夜に到着となりました。
その夜から昨晩まで、いろいろな意味ですごい日々が続きました。
デモは私も含めてみんな緊張していましたが、それは最初だけで、結果的に今までにないバラエティに富んだ内容で面白いものが完成しました。
そして、CHANDRAのタカオくんによるMCは最高でした。
宿泊先へ戻ってからも話が尽きることはなく、毎晩2〜3時間睡眠でした。
学生時代の合宿のような4泊5日。
育った環境や背景が違う11人だけど、お互い尊重しあっているからこそ楽しめるんだなと思いました。

昨晩はぐっすりと寝ましたが、これから数日分の片付けが待っています。。。
イタリアから含めると約2週間分なので考えるだけでもおそろしいですが、少しずつ整えていきます。
ほんと思い出がいっぱいで充実した日々でした。

そして、ご連絡です。
ひとまず帰ってはきましたが、まだ工房を開けれる状況ではございませんので、
11月5日以降でメールによるご予約が必要となります。
info@glass-izumiya.com
お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment