

- / -
年末年始の予定

今年も残すところ4日となりました。
12月に職人展が無かったので年末の実感がわきませんが、ほんとに2013年が終わってしまうのですね。。。

思い返すと、私生活で大きな変化があり、仕事面でも海外オーダーが増えたりテレビに出たりと相変わらずバタバタと活動できていたかなと思います。
ですがその反面、出展を減らすことになり、百貨店の催事や手づくり市で皆さんとお会いする機会が減ってしまいました。
そして、なかなか国内用に新作を作り溜めできていない状況です。
ここ数年、百貨店の出展がメインで活動してきましたが、少し変化が生じています。
いろいろなところへ出展して作る時間が極端に減ってしまい、技術面や知識面であまり向上していないことに気がつきました。
「もっと作ろう」
だから、少しだけ時間をもらってもう少しバーナーと向き合う時間を増やしたいと思います。

でも、今もずっと支えてくれている皆さんとの交流は変わらず続けていきたいと思っています。
年に数回はどこかで出展すると思いますので、その時を心待ちにしています。
作風は少しずつ変化していくと思いますが、変わらない部分ももちろんあるはずですので、
表現の変化も楽しみにしていてください★

あっ、もちろん工房見学やワークショップも変わらず続けてまいりますので、
ぜひご連絡ください。
作業中でどうしても手が離せない時や、外出中で工房不在の時もありご迷惑をおかけすることが多くなってしまいましたので予約制にさせていただきましたが、ご予約いただいた時間帯は必ずおりますのでガラスについていろいろお話させてください。

それではこれにて今年最後のご挨拶とさせていただきます。
年始は6日から活動再開となります。

本年も皆さんからたくさんのサポートをいただきありがとうございました。
来年もひきつづきご声援をよろしくお願いいたします。

2013年12月27日
ガラス工房和泉屋 和泉晶久

お知らせ / comments(0)
- / -
Comment