スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
Glass Experience 東京でイベント参加
また寒さが戻ってきましたね。
寒すぎる冬にそろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。
やり場のない怒りがこみあげてきますが、日本の四季の素晴らしさを思い返して落ち着くことにします。

さて、久しぶりに東京へ行きます。
同世代のガラス仲間が一堂に集まるイベントに参加します。
どうやって作っているのか、どんな人が作っているのか、どんな業界なのか、が気になる方には知っていただく良い機会ですので、ぜひお越しください。

以下、主催のBOHEMIANサンペイ氏による詳細です。



今回Glass Experience(グラスエクスペリエンス)2014を4月11日(金)〜13日(日)までの3日間、原宿のデザインフェスタギャラリーにて開催いたします。
http://www.designfestagallery.com/

詳しい日時は以下です:

場所:原宿デザインフェスタギャラリーEAST101
日にち:2014年 4月11日(金)〜13日(日)
時間:11日(金) 12:00〜19:30
12日(土) 11:00〜19:30
13日(日) 11:00〜18:00
入場料金:無料(会場内の出入りは自由です)

Glass Experienceは2010年2011年の2回、ガラス体験イベントとしてBOHEMIAN主催で行っていました。

※Lunar Cycleさんと言えばガラス制作における材料や機材の販売や、工房も完備しておりワークショップやガラス体験などもやられていて、ガラス制作する方であれば知っている方も多いはずです!
サイトをぜひご覧になってみてください☆
http://www.lunarsupply.com/

※今回、イベントの内容ですが会場内に設置した4台のバーナーを利用して
その場に集まったガラスアーティスト同士が即興でガラス制作していくイベントです!
アーティストの会場への来場は自由で、いつ会場に来ていただいても構いません。
特に制限は設けておらず、ベテランから若手まで自分の都合の良い日にちと時間に来場していただいて結構です!
何を作るかは誰と作るかはその場にいるアーティストと相談し、お互いの持ち味を出し1つのアートを制作していく楽しい
そして日ごろ一緒に制作することがないガラスアーティスト同士との交流を深めて楽しんでガラス制作してもらいたいと考えています!
一般のお客様にはその過程を見ていただき、各アーティストがガラス制作を楽しんでいる姿を見ていただきたいと思っています。
※一般のお客様の来場は無料となっております!

会場内にはバーナー4台の内、3台はアーティスト制作用として、残り1台のバーナーを体験用として設置してあります。
各アーティストのガラス制作を見ていただくのはもちろんですが、体験スペースにてガラス制作の体験をしていただくことができます。
今回の体験のお申し込みは会場内受付にて承っております。
体験は1時間で9000円(材料費光熱費込み)となります。
講師はその日ごとで変わります!
やっていただく内容もその場で決めていただくようになります!
制作したガラスは持って帰っていただいて大丈夫です☆

※会場内では現在3日間来場予定のアーティストの作品も展示販売を行います。
Lunar Cycleさんによるガラスの材料や機材の販売も行います☆
そしてイベント内で制作した作品は、最終日会場内で販売を予定しております!

その他の質問・気になる点・ご要望などある場合は、BOHEMIANまでご連絡ください。

Glass Shop BOHEMIAN
http://www.bohemian-shop.com/
info@bohemian-shop.com
出展情報 / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment