スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
ガラス教室について
2011年1月より、STUDIO MORIOさんの工房で3年と3ヶ月の間、ガラス教室をおこなわせていただいておりました。
この度、STUDIO MORIOさんの新しい制作場所(バーナー作業部門)が増えることになり、
4月からそちらで教室をおこなうことになりました。

〒606-8204 京都市左京区田中下柳町7 『ナミイタアレー』内
出町柳駅(京阪・叡電)出口より徒歩1分

駅からかなり近くなので、今までなかなか足を運べなかったお客様が訪れやすい環境になりそうです。
材料の販売は元のSTUDIO MORIOで、教室・体験・デモ見学などは新工房で、という感じになります。
ナミイタアレーとは“波板横町”という意味らしいです。
秘密基地的な場所で、京都の独特なカルチャーを生み出している面白い人達のたまり場。
20代で京都に来た頃はなかなか同世代の人たちとワイワイする余裕もなくひたすらガラスを溶かして過ごしてきましたが、
やっぱり同世代の仲間と過ごせるってすごくイイなと実感しています。

ガラス工房和泉屋・一日体験のほうは変わらず私の工房にて今後もおこなってまいります。
よろしくお願いします。
ガラス教室 / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment