スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
携帯電話
iPhoneの4sをこの2年使ってきましたが、バッテリーのもちがかなり悪くなってきたので5sに替えました。
かなり薄くて軽いため、おもちゃのような印象です。今回も丁寧に扱って破損しないように気をつけよう。。。
ということで、前回と同じメーカーのバンパーを装着。
時々「それiPhoneなんですか?」と聞かれることがありましたが、このバンパーと背面カーボンの組み合わせがそう思わせていたようです。
Deffという国産メーカーのバンパーです。金属にナイスな黒い塗装で、ボタン部分もきっちり合っているので愛用しています。
あとは持ち運ぶ時の革ケースをまた作らないと。。。

それにしても携帯電話各社の料金プランやシステムが複雑すぎて理解に苦しみます。私がおじいちゃんになる頃には単純なシステムになっていることを願います。

日々のこと / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment