スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
帰ってきました
昨日、東京より帰ってきました。
4月11日〜13日の3日間、原宿のデザインフェスタギャラリーにておこなわれた
Glass Experience 2014へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

実演で作家同士のコラボというのがメインで、販売ブースが少しありました。
バーナーワーク業界も少しずつ人口が増えているようで、初めて会う方もたくさんいました。私たちにとっての交流会でもあったイベントで、とても楽しい時間を過ごせました。



埼玉の佐々木さんとの作品。








また来年か再来年にも開催する予定(?)ですので、参加できるのを楽しみにしています!

お知らせ / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment