スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
最近の作品
最近はこんな模様を作っています。





このマーブルは埼玉の佐々木さんとのコラボ作品です。


バーナーワークの代表的な模様のひとつに、retticelloという模様があります。
この模様です。


この模様をいかに変化させるか春頃から悩んでいました。色使いや形で自分らしさを出すことはずっと考えてきましたが、今回は技法自体に変化をだすことにしました。あれこれ試行錯誤して、時間ばかりが過ぎて。。。
あれこれの中から取捨選択をするのにも悩みました。
そこで、初めて妻に相談してみることに。
結果的にはすごく時間のかかる難易度の高い組み合わせになりましたが、妻の意見がこの模様になりました。
夫婦じゃないとできないことってこういうことかと実感した出来事でした。
作品 / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment