スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
帰国
先月下旬より3週間ほどアメリカへ行っておりました。
3年ぶりのアメリカでしたが、状況がかなり変わっていて驚きの連続でした。
イベント参加から始まり、コラボ制作の日々で今までになくハードな旅でした。



長年ずっと憧れていた、なかなか手の届かないところにいたアーティストさん達とのコラボ制作はほんと夢のようでした。また新たな目標ができて、さらに楽しみが増えました。
さきほど到着したばかりなので、この続きはまた改めて書きたいと思います。

ご連絡をいただいていた方々には順次返信いたしますので、もうしばらくお待ち願います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
お知らせ / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment