スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
もうすぐ11月
前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました。
ご心配してくださっている方もいたりで申し訳ございませんでした。。。
今年は百貨店や屋外での出展を控えて、制作のための時間をなるべく増やして北米関係の仕事に集中しています。
また、私生活のほうでも少し時間が必要になり、もうしばらくこの状態が続きそうです。
詳しくはまた数カ月後に書くことにします。

制作は変わらず続いております。
ですが、最近作っているものは準備工程に時間がかかるものが多くて、
数もなかなか増えないので今はほとんどストックが無い状態です。
タイミングが合えば工房でご覧いただけるのですが。。。

なんだかんだで最近はバタバタしていてお茶のお稽古も行けていません。
来月はやっと行けそうなので楽しみです。
これからどんどん寒くなってくるので皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。
 
日々のこと / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment