スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
帰国しました
数日前にようやく帰国しました。
いつもは西海岸のほうへ行くことが多かったのですが、今回は別の場所へ友人と行くことになりました。
まずはテキサス州。
テキサスと聞いて思い出すのはステーキ、カウボーイ、タコスといった感じでしょうか。
あいにく真冬のため、テキサスの暑さを体感することはほとんどありませんでしたが、天候の変わりようと時差ぼけで入国後数日はかなりまいってしましました。でも、ここには米国を代表するガラスアーティストが集結していたのでほんと楽しい毎日を過ごすことができました。
続いて、ノースカロライナ州。かなり山奥に行きました。
ここでは今までとは違う環境で制作ができ、今自分のやりたいこと、知りたいこと、学びたいことの多くを体験できました。
各1週間とかなり短期間ですが、ずっと憧れていたアーティストさん達と共に生活し、いろんなことを話して、とても充実した旅となりました。

帰ってきたのはいいのですが、年間で最も面倒な確定申告が待ち構えているのでまだしばらくバタバタしてしまいそうです。
日々のこと / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment