

- / -
まだ京都にいます
少し暖かくなってはきましたが、夜はまだ寒いですね。
滋賀県のほうには6月頃に引っ越すことになりそうです。
本来は4月中だったんですけど、いろいろあって延びてます。

京都生活も残すところ1〜2ヶ月といった感じです。
ここではずっと昭和のような暮らしをしてきたので、現代のハイテクな家電を見ることも使うこともほとんどしなかったのですが、
家電量販店を訪れると時代が進んでいることを実感しました。
複雑すぎていろいろ仕組みを理解するのに時間がかかりますね。
おじいちゃんみたいなこと言ってますが、まだ31歳です。
いろいろ見て実感したことのひとつに、自分の幼少期1980年代〜1990年代に発売されていたものにかなり惹かれるということ。
角ばったデザインやシンプルな機能、色の組み合わせなどが好きみたいです。
まだまだ決めないといけないことがたくさんありますが、できるだけ楽しもうと思います。
日々のこと / comments(0)
- / -
Comment