引越しました
ご報告が遅くなりましたが、無事に引越しが済みました。
今まで大阪と京都で生活をしてきましたが、ついに滋賀県で腰を据えることとなりました。
実は自分にとって何のゆかりのない土地です。
新しいことだらけでいろんなことがほとんど追いついていませんが、少しずつ片づけたり、覚えたりしていきたいと思います。
1日24時間しか無くて、行動しないと始まらないし終わらないから、やるしかないと自分に言い聞かせて過ごす日々です。
環境が整うにはまだ何年もかかりそうですが。。。
とりあえず休まず動き続けます。
皆さんも熱中症に気をつけながら日々お過ごしくださいね。
滋賀県らしい写真が撮れたらここに載せますね。
お知らせ / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment