

- / -
引越しました
ご報告が遅くなりましたが、無事に引越しが済みました。
今まで大阪と京都で生活をしてきましたが、ついに滋賀県で腰を据えることとなりました。
実は自分にとって何のゆかりのない土地です。
新しいことだらけでいろんなことがほとんど追いついていませんが、少しずつ片づけたり、覚えたりしていきたいと思います。
1日24時間しか無くて、行動しないと始まらないし終わらないから、やるしかないと自分に言い聞かせて過ごす日々です。
環境が整うにはまだ何年もかかりそうですが。。。
とりあえず休まず動き続けます。
皆さんも熱中症に気をつけながら日々お過ごしくださいね。
滋賀県らしい写真が撮れたらここに載せますね。
お知らせ / comments(0)
お引越し
急ですが、念のためご連絡です。
昨晩より工房の片付けを始めております。
そして、27日午前より電話番号075-204-2405の利用が停止となります。
新しい場所での電話番号はまだ利用できませんので、Eメールでのご連絡をお願いいたします。
info@glass-izumiya.com

携帯番号をご存知の方はそちらでも大丈夫です。
引越し作業が終わるまではしばらくご迷惑をおかけします。。。申し訳ございませんがいましばらくお待ち願います。
日々のこと / comments(0)
まだ京都にいます
少し暖かくなってはきましたが、夜はまだ寒いですね。
滋賀県のほうには6月頃に引っ越すことになりそうです。
本来は4月中だったんですけど、いろいろあって延びてます。

京都生活も残すところ1〜2ヶ月といった感じです。
ここではずっと昭和のような暮らしをしてきたので、現代のハイテクな家電を見ることも使うこともほとんどしなかったのですが、
家電量販店を訪れると時代が進んでいることを実感しました。
複雑すぎていろいろ仕組みを理解するのに時間がかかりますね。
おじいちゃんみたいなこと言ってますが、まだ31歳です。
いろいろ見て実感したことのひとつに、自分の幼少期1980年代〜1990年代に発売されていたものにかなり惹かれるということ。
角ばったデザインやシンプルな機能、色の組み合わせなどが好きみたいです。
まだまだ決めないといけないことがたくさんありますが、できるだけ楽しもうと思います。
日々のこと / comments(0)